SSブログ

【シアーカバー】ミネラルファンデーションの魅力と口コミ [化粧品]


こんにちは〜。


世界で一番売れているファンデーション、【シアーカバーミネラルファンデーション】を
ご存じでしょうか?


このファンデーションは全ての成分がミネラルと美容成分で作られています。


お肌が弱い方でも安心して使用できますね!


私も敏感肌なのですが何の抵抗も無く使えました。
ブラシをくるくるしてファンデを付けるだけなので簡単です。


kako-2IamzqzTYMgIqdkS.jpg


朝の忙しい時間帯でも便利ですよね。毎朝ブラシでくるくるするだけ。とても魅力的です。


でもここで疑問が生まれました。カバー力はあるのか?


年齢と共にシミやソバカスが増え悩んでいる方も多いと思いますがビックリするほど綺麗にカバーできました! カバー力がとっても高いんです♪


こんな簡単にカバーも出来て時間も短縮出来る、とても画期的な商品だと思います。


もちろん毛穴もカバー出来ました。毛穴も年齢と共に開きがちになってきますので気になるところです。


だからといってコンシーラーを塗りすぎるのも余計に目立ったり、肌の弱い方は肌荒れがひどくなったりと悩みの種になっていると思われます。


このシアーカバーミネラルファンデーションはコンシーラーも販売していますので、シミや毛穴がすごく気になる方はセット購入をお勧めします。


少し気になる程度ならカバー力がありますので必要ないと思いますよ。


今は寒い時期なので肌の乾燥も気になりますが、乾燥からもお肌を守ってくれます


お肌に優しく潤いが持続するなんて夢のようですよね!


ですがパウダーなのでサラサラなんです。夏でも重宝しそうですね。今なら2週間分のトライアルセットが1980円で買えるのも、いい感じです♪


コンシーラーもブラシもセットなので今がチャンスです。お肌にお悩みがある方はどうぞ試してみてくださいね!



オトクなキャンペーン情報はこちら→ シミやクマを強力カバー!「ミニトライアルセット」






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。