SSブログ

W洗顔不要でいい香りの温感アロマクレンジング? 【RAFRラフラ(バームオレンジ)】 [化粧品]

こんばんは〜。  


RAFRA(ラフラ)】(らふら)のバームオレンジは、天然のオレンジエキスがぎゅっと
詰まった濃厚なクレンジング料です。


クレンジングなのに、なんとメーク落とし、洗顔、温感マッサージ、
角質ケア、美容パックの5つの手入れが一度にできてしまう、というとっても
シンプルで贅沢なクレンジング★


しっかり洗いたいから、W洗顔不要クレンジングはちょっと苦手・・・
という方もご心配なく


ラフラのバームオレンジは、手にのせて揉みこむと、温か〜いオイル状に
変わります。


このほかほかのバームをのせた手のひらで顔を包み込むと、
さわやかなオレンジの香りがほわーっと広がって、
疲れた体と心をリラックスさせてくれます。


温かいオイルが、肌をほぐして、毛穴を開くので、
W洗顔なしでも、毛穴の奥からガンコな汚れをしっかり落とします。


さらにラフラのバームオレンジは、コラーゲン、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリー、はちみつなど天然由来の美容液成分が贅沢に配合された
うるおいクレンジングです。


ラフラのバームオレンジは
無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤不使用の安全な化粧品。


無香料なのに、どうしてこんなに香りが良いの、というと、
それは天然のエッセンシャルオイルが入っているからなのです。
ラフラのバームオレンジで、自宅で毎日、アロマクレンジング!


クレンジングしながら、オレンジアロマで癒されるって素敵ですよね♪


癒されながら、時短してはいかがですか?



★詳細はこちら→バームオレンジ
毛穴エステ






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。