SSブログ

時短できて、顔の赤みも消すぐらいにカバー力があるファンデ?   エトヴォスの【タイムレスミネラルファンデーション】 [化粧品]


初めて国産ミネラルファンデーションの販売を開始した、国産ミネラル
ファンデーションのパイオニアを知っていますか?


ETVOS(えとばす)というところだそうです。そして、人気No.1の
ファンデーションが、タイムレスミネラルファンデーション


合成界面活性剤・タール色素不使用で、ノンシリコン・ノンタルク!


そして、保湿成分や美白成分を配合していて、下地なしでもパフで、
簡単にキレイに仕上がる、時短ファンデ。


更にW洗顔が不要なんです。これは嬉しいです♪


たくさんの人に、選ばれる理由は、カバー力の高さ。


従来の粉のミネラルファンデは、肌に優しいけど、カバー力が足りないと、
私自身も思っていました。


そこで、最適なパウダー原料の選定にこだわり、肌への優しさはそのままに
カバー力をアップさせた、タイムレスミネラルファンデーションが
誕生したんです。


そして、タイムレスミネラルファンデーションには、美肌へ導く4つの
ポイントがあります。

1、肌に優しい4つの無添加処方。肌に負担のかかる成分は配合していない。

2、肌に優しくUVケア。紫外線吸収剤不使用で、肌に優しく日常レベルのUVケアができる。

3、石鹸で簡単にメイクが落とせるので、メイクオフの時も肌ストレスフリー。

4、メイクしながら、スキンケア。美容成分を贅沢に配合しているので、メイク中も潤いが続き、透明感のある澄んだ肌になる。



朝、時間がなかったり、化粧崩れが気になるので、使ってみたいとおもいます♪



★公式ページはこちら→タイムレスミネラルファンデーション




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。