SSブログ

コンドロイチンは飲むだけじゃない? 【ZZ:CC モイストリペアジェル】 [化粧品]

保水力が高く、今や常識のように使われるヒアルロン酸。
それ以上にコンドロイチンは、保湿力が高いそうです。


でも、コンドロイチンと言ったら、わたしの中ではサプリとして
飲むというイメージがありました。


でも、そのコンドロイチンを使ったコスメがあるんですね。
それが、ゼリア新薬の【ZZ:CC モイストリペアジェル】。


kako-gGvS91zKonMLbK4N.jpg



それも時短できるオールインワンジェルなんですね。


うるおい成分のヒアルロン酸とコンドロイチンの違いは
コンドロイチンの方が、時間が増すごとに潤いが増していくという
ところ。これはすごい!と驚ました。


面白いのは、コンドロイチンのサプリは、指に水をつけて
付着させると、激しく振ってもなかなか落ちないんですね。


保水力がどれだけ強いか、ということです。


この保湿力をつかったコスメ、モイストリペアジェルを
使えば、オールインワンジェルで、小じわ対策ができる
という嬉しいことになります。


他のオールインワンとの違いは、こちらは医薬品レベルの
コンドロイチンを使っていること。


また、他のものは、水溶性のものがほとんどですが、
モイストリペアジェルはオイルが入っているので、長時間
うるいおいが続くというのもいい感じのところ♪


実際に使ってみると、保湿力が続くので、時間が経っても
つっぱり感がないですよ〜。


表皮のちりめんシワと真皮の小じわの両方に効き目がある
オールインワンなんて中々ないんですよね〜。


感動ものです。

朝の時短をしながら、小じわケアもしたい人はオススメです!


公式ページ》》》http://www.zzcc.jp


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。