SSブログ

腰のお悩みの方多いのでは? 【プーリーマジック 骨盤ベルト】 [ヘルス]

こんにちは〜。

以前、テレビで松潤が出ていて、骨盤職人という商品を紹介していましたが、
楽天でずっと売り切れでした。腰痛に悩んでいる人って多いんですね^^;


そこで、新しく見つけた【プーリーマジック 骨盤ベルト】を紹介したいと思います。
 

私は学生時代から腰痛持ちで、座りっぱなしも立ちっぱなしも辛いんです…。
中腰も辛くて、掃除機を長時間使用したりすると、その後動けなくなってしまったりします(^_^;)


整体や接骨院など…色々試してみましたが、通うのは大変だし、もちろん毎回お金もかかるので、
経済的にもなかなか負担がかかります。


私と同じような悩みをお持ちの方もいるのではないかと思います。


腰の悩みは、骨盤にポイントがあるというのを聞いたことはありますでしょうか?


階段の昇り降り、椅子の立ち座り、重い荷物の持ち運びなどの動作が辛い…
その症状、骨盤の不安定な状態から引き起こされているかも知れません。


安定した歩行やパフォーマンスへ導くカギは、骨盤の後ろ側「仙骨」と「腸骨」をつなぐ「仙腸関節」と、大腿骨と骨盤をつなぐ筋肉「中臀筋」にあるそうです。


この仙腸関節を締めて、中臀筋を刺激し、腰を骨盤からサポートしてくれるのが、
骨盤矯正ベルトの【プーリーマジック 骨盤ベルト】です。


プーリーマジック 骨盤ベルトは、「背面」に内蔵された4つのプーリー(滑車)が、
4倍のパワーで骨盤周りの「背面」を自分好みの力で十分に引き締め、
骨盤を立てて、中臀筋を刺激して安定した姿勢に導いてくれます。


骨盤が立ち、腰が安定し、姿勢が良くなる」体感ができるそうです♪


ラボネッツが、大学と共同開発をしてできあがった商品らしいです!
骨盤を前からではなく、背面からサポートするなんて、新しい発想ですよね〜!

私もこのタイプのサポーターは試したことがまだありませんが、
試してみる価値がありそうですよね☆


腰痛が気になる方、腰のお悩みをお持ちの方は、骨盤から変えてみましょう♪


★公式ページはこちら→関西大学との共同研究!「プーリーマジック 骨盤ベルト」







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。