SSブログ

可愛い補正下着ってあるかな? 【ブラデリスニューヨーク】オンラインストア [下着]

こんにちは〜。

補整下着ってかわいいものがあまりないですよね。
そんな中で、かわいくて美しい補整下着のお店を見つけました。
それが、補整×ランジェリーの【ブラデリスニューヨーク】オンラインストア。


あの 「ヌーブラ」を日本に初めて紹介した下着通販サイトで、
QVCテレビショッピングでも紹介された機能インナーブランドです。


脇や背中、お腹に流れたお肉を、胸の本来あるべき場所の正しい位置に戻して
理想の胸に整えます。


ブラデリスの下着を1ヶ月つけていると、流れていたお肉が正しい
位置に戻り、下着をはずしても胸が美しいままになる育乳、補整ブラなのです☆


育乳の定番「プリマブラ」は通算8万本も売れているそうです。
みんなじつは密かに、育乳しているんですね。


着けて寝るだけの夜の補整ブラやノンワイヤーブラ、機能性以外にも
レースやリボン、プリント柄などカラフルでかわいいランジェリーがいっぱい。


色もピンクや水色のパステルカラーから赤や黒などのシックな色も。
ブラだけじゃなくブラキャミやタンガなどもあって種類も豊富です。


補整下着ってすごくお高いイメージだったのですが、ブラデリスはお値段も
とってもお手ごろ価格♫


かわいい下着をつけていると気分も上がります。かわいいブラでこっそ
り育乳しようかと思います♪


★詳細はこちら→【ブラデリスニューヨークオンラインストア】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。