SSブログ

リンパマッサージをして小顔効果があるという噂の【ROSY】リフトアップクリーム [美容]


こんにちは〜。

母へのプレゼントに今気になっている商品がAGOSの「ROSY」(ろーじー)、
リフトアップクリームです。

このクリームで3分ほどリンパマッサージをすると小顔効果があり、
年齢による、しわ・たるみが30秒で消える、とのことです。

すごく怪しい・・・。と思い(笑)ネットで調べるとリピート率が86%も!

使い方は簡単でクレンジングの後、1プッシュで軽くマッサージします。
リンパに沿ってマッサージするとキュッと引き締まり目の下のたるみにも
効果があるそうです。

その上からメイクもできるのでメイク下地にもなっちゃうので便利です。

わたしの母は面倒くさがりだし働いてるので朝の忙しい時間にも
ぴったりだと思いました。

1本に十分な保湿、栄養成分が入っているので、たくさん重ねづけ
しなくていいそう。

お値段は11,550円と少し高めですが、1本で済むならやすいのかなぁと
思います。

また、定期コースなら10,550円と通常より1,740円とお得に買えます。

しかも毎月ずっとお得なまま!さらに今注文すると送料が無料に
なっちゃいます。

定期コースで使い切ってないのに届いてしまうのも心配いりません。

それは、いつでも電話1本でお休みや中止、再開が可能なんです。

これなら請求がたまってしまいそう。なんて不安もなく安心して定期コースに出来ますよね。

電話1本で済むなら面倒くさがりの母でも大丈夫そうです。

母の顔がリフトアップしたら、私も使ってみようかな、と思っています^^。


★詳細はこちら→リフトアップクリームROSY


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。