SSブログ

今、話題のLION【ラクトフェリン】が格安で買えました。 [ダイエット]

ちょっと前に、ノロウィルスにも効くと話題になったライオンの【ラクトフェリン】って
聞いたことありますか??


kako-wbUXb7ye79hnjhij.jpg



大人のメバボや骨粗しょう症、歯周病、免疫力アップなど、いろんな目的で
飲んでいる人が、多いようです。


商品のパッケージにも「ナイス スリム エッセンス」と書いてありました。


なんでも、ライオン独自の特殊コーティングをすることで、普通は胃液で
なかなか届かない腸まで、ラクトフェリンを届けてくれるとか。


ラクトフェリンという成分は、もとをたどれば歯周病の研究から発見されたもので、
赤ちゃんが飲む「母乳」に多く含まれる、多機能タンパク質だそうです。


母乳は赤ちゃんが生きていくのに、大切な栄養源なので、とっても身体によさそうです。


摂取の仕方は、1日3粒を目安にのむだけ。かなりお手頃な感じ。


今なら、ラクトフェリンの現品が半額の3075円で、1カ月分使えるキャンペーン
を行っていたので、頼んでみました。送料も無料でしたよ〜。


ダイエットサポートをしてくれたらいいな、と思っています♪


公式ページ》》》 ライオンの自信作!ラクトフェリンで健康的なダイエット習慣!?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。