SSブログ

カタツムリ成分でしみは消える? 韓国の機能性コスメ【RESKIN(リスキン)】 [美容]

韓国で一番売れている機能性コスメをご存知ですか?


100%の天然エッセンシャルオイルを使ったオーガニック化粧品で、
リスキン(りすきん)というものです。



お値段が少し高いかな、と思ったのですがその成分を調べてみると納得。


今、話題のカタツムリ成分EGF成分が配合されているのです♪


カタツリ成分は、エスカルゴ用のカタツムリの養殖業者の怪我が、驚くほど早く
治ることに注目して、研究して発見されたもの。


その効果はというと、細胞再生作用のあるエラスチン、グリコール酸、アラントイン、
コラーゲンなどの成分が含まれていて、肌の再生力を高める働きがあります。


もう一つのメイン成分、EGFは、アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士が
発見した上皮細胞で、皮膚の表面にある受容体と結合して皮膚バリアの
強化をサポートするもの。


それだけでなく、7種類のビタミン、ハーブ(ローズマリーエキス、メリッサの葉のエキス、
緑茶エキス、甘菊エキス、タイムエキス、ルイボスエキス、ジャスミンエキス)が
配合されているんです♪


これでもかというほど、肌を再生する成分が入っているので、肌のたるみや
しみも改善してくれそうですね♪。もともと、肌トラブルに集中的に使う
トリートメントコスメとして作られたというのも納得です。


韓国コスメパワーを使って、韓国女優さんのような艶やかな肌を作っていきたいですね♪


公式ページはこちら→リスキン
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。