SSブログ

「メレンゲの気持ち」でも紹介された【ユーグレナ・ファーム緑汁(みどりじる)】 [ヘルス]



青汁に飽きてしまったあなたにぴったりのもの、それが
ユーグレナ・ファーム緑汁】(みどりじる)


石垣産ユーグレナ(ミドリムシ)と有機栽培の大麦若葉や明日葉を使用した、
粉末を水で溶かすタイプの健康飲料です。


緑汁は、テレビや新聞、雑誌でも取り上げられて、注目を浴びています。


あのテレビ番組「メレンゲの気持ち」や「朝ズバッ」などのテレビでも
紹介されていたので、見たことがある方も多いですよね♪


人気の秘密は、緑汁には59種類もの栄養素が含まれているからなのです。


一般的に青汁は野菜不足を補うためのものですが、
緑汁にはビタミン類14種類、ミネラル9種類、
必須アミノ酸を含むアミノ酸18種類も含まれているんです♪


さらには不飽和脂肪酸(DHA.EPA,パルミトレイン酸、
オレイン酸・・・・・などなど魚の栄養素も取り入れることができます。
ですから魚の栄養が含まれている青汁と言うことができますね。


その他にもパラミロンという成分も含まれています。


パラミロンは、ユーグレナ(ミドリムシ)が持っている貴重な成分で、
食物繊維と同じように、不要な物質を吸い取る特性があるといわれています。


ダイエットの強い味方ですね♪♪


今、ユーグレナ・ファームの緑汁は1週間のお試しができますよ〜。


1週間分+3包(プレゼント!!)=10包で980円です。


青汁に飽きた人、試してみる価値大ですね!


公式ページ》》》 新しい青汁「緑汁」お試し980円






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。