SSブログ

ジュレ状の酵素は、便秘に効く?【ビオクラ】 [ヘルス]


酵素の量、強さに注目した本物の酵素ジュレ、【80種類のめぐみジュレ】を
ご紹介します♪


女性の方が多く持つ悩みの一つ、便秘。


私も高校生時代から、ず〜っと便秘が悩みでした。


たかが便秘、されど便秘。吹き出物だったり、なんだか体調が悪かったり、
お腹が張って嫌な感じだったり…。


ダイエットにも天敵だし、様々な症状を引き起こすやっかいものですよね。


エステティシャンの方に聞いたのですが、
そもそも腸の長さが長いため、食べてから出口にたどり着くまで時間がかかる人、
腸の働きが鈍く、押し出されないと出ない人、など、便秘にも種類があるそうです。


便秘に悩む多くの人は後者なのだそうですが、さて、どうしたものか…(~_~;)


私も今まで色々な食べ物を試してきましたが、なかなかコレ!というものに
出会えませんでした。


私と同じような方も、多いのではないでしょうか。


そこで、【80種類のめぐみジュレ】の出番です!


80種類のめぐみジュレは、1年もの歳月をかけてゆっくり手作りしており、
世界中の酵母から厳選したパワフルな発酵を促す酵素を使用しています。


力強い野草や厳選野菜、フルーツ、海藻を、その名の通り!
80種類ブレンドして作られています。


この様々なチカラで、代謝の力を強め、排泄力を高めて悩める便秘とも
おさらばできる、ということなのです!


この80種類のめぐみジュレの酵素の強さを示す実験がHPにあったのですが、
なんと、お湯に溶いて固まった片栗粉に80種類のめぐみジュレを加えると、
たった20秒でサラサラの液体に変化するのだそうです!!


この分解力は見事ですよね〜!!!


続けやすいように味にも配慮されていて、デザート感覚のフルーティーな
味わいとなっているそうです♪


初めての方限定で、10日間分が1722円で購入できるそうですよ♪


私も長年悩んできたこの便秘とおさらばするべく、試してみたいと思います〜☆


公式ページ》》》【ビオクラ】酵素ジュレお試し半額





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。