SSブログ

泡がでない歯磨きで、口臭、出血まで解決できる? 【マスティック&アロマ[歯磨き粉]】 [デンタルケア]



歯科医が開発した【マスティック&アロマ】(ますてぃっく&あろま)という歯磨き粉を知っていますか?


天然ハーブの歯磨き粉で、歯周病予防・歯槽膿漏・歯肉炎・口臭・出血に効くんです。
口臭エステジェルで、ピンクの歯茎、白い歯になれちゃいます。


実際に使った方は、歯茎がきゅっと引き締まって、朝起き掛けのネバネバ感も
なくなったとか!


マスティック&アロマの4つの特徴は:


1、 歯周病予防で話題のマスティック配合。

  マスティックとは、ギリシャのヒオス島に群生するウルシ科の樹木。
  その樹液のガムを噛むと、歯が白く丈夫になる、口臭を消すと
  珍重されてきたそうです。


2、化学合成の界面活性剤・抗菌剤不使用で、お口の善玉菌がイキイキ。

  天然成分のチカラで悪玉菌をやっつけるとともに、善玉菌をサポートし、
  悪玉菌が増殖しにくい口内環境をつくる。


3、 天然ハーブ成分で、キュッと締まったピンクの歯茎!
  歯と歯茎の健康をサポートする9種類の天然ハーブを配合。

     歯茎にすっと浸透して、キュッと引き締まった健康的な歯茎に
    近づけていきます。


4、 泡立ちを抑えたジェルタイプで、さわやかな息、長続き!

  ゆっくり丁寧にブラッシングできるように、
     あえて泡立ちを抑えたジェルタイプ。
    ジェルを指につけて、歯茎マッサージもできます。


そして、マスティック&アロマの主な効果は:

・歯周炎・歯肉炎の予防
・歯を白くする
・口中を爽快にする
・虫歯の発生および進行の予防
・口臭の防止
・口中を洗浄する

と、たくさん効き目があるんですね♪


毎日歯磨きしているのに、口臭が気になったりすることってありますね。
あと、自分ではなかなか自分の口臭には気が付かないもの。


いつもすっきりとした息でいたい人には、オススメなものですね♪


今なら、半額モニターの募集をしてましたよ[ムード]


モニター情報⇨【マスティック&アロマ】モニター募集




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。