SSブログ

皮膚科医と共同開発した大人ニキビ御用達の化粧品、【NOV AC アクティブ】 [美容]


近年、増々大人ニキビが増えているようです。

その原因はストレス、生活習慣、プラス生理前にできるとか。


ニキビ用のコスメはたくさん出ていますが、常磐薬品工業のNOV(ノブ)
シリーズから発売されている【NOV AC アクティブ】は信用が置けるように
思います。

kako-imxRDhgQthRvKjWe.jpg


何たって、皮膚科医と共同開発した大人ニキビ用のコスメ。


元々、ノブは、疾患肌でも使える、皮膚科医がススメめる化粧品として
肌にトラブルのある人には有名な化粧品でした。


医学的裏付けがある安全な商品で、低刺激というのが特徴ですね。


また、毎日ホームピーリングができるというのも強み。
自宅でAHA配合のNOVを使って、マイルドピーリングをすることによって、
古い角質をとりのぞけるんですね♪


ただ、化粧品を使うだけでなく、マイルドピーリング効果で
美肌ケアもしっかりできるというのがいいとこだと思います。


美白ケアのために、ビタミン導入剤、うるおいのために、
ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンB6などたっぷり配合。


肌の潤いバランスを整えてくれそうです。


そのNOV ACアクティブから7日間トライアルセットが出ています。


トライアルに含まれているモイスチャーミルクは、ニキビ跡や黒ずみの美白ケアや
ピーリングもでき、毛穴の開きに効き目がありますよ。


本気でニキビ肌やニキビ跡を美肌にしたい人向けの化粧品だと言えますね。
全てのもにマイルドピーリング成分があるので、速効性、効果を感じたい人
にもオススメです。


今なら、旅行にも便利なサテン巾着がついていましたよ〜。

kako-G9jh5epVC4qUoVF3.jpg



トライアルセット情報》》》 http://www.nov.jp






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。