SSブログ

とっても美味しいジェル状の青汁、美感青汁 [美容]

体に青汁が良いって言われているけど、味やにおいが苦手という方が多いですよね。
美感青汁は、モニター体験者106人中、102人が美味しいと答えたおいしさに自信のある、
美味しいザクロ味の青汁です。

ちなみにマンゴー味もありますよ〜。

美感青汁.jpg

青汁といっても、よくあるタイプの粉末を溶かして飲むものではなく、
ジェルタイプの美容青汁だから、さらに飲みやすく携帯にもとても便利です。

スティックなので、バックにも入れておける♪

スティック.jpg

有名人やカリスマモデルの間でも、とっても注目されています。
元モー娘の、市井紗耶香さんも愛用していました♪

美感青汁は、値段が心配・・・・という人にもうれしい、低価格の青汁です。
通常価格、30包入りで3,700円のところ、
今なら新発売記念価格の、2,100円ととってもお得なキャンペーン価格で始められます。

たっぷり入ってました〜。
美感青汁本数.jpg

さらに1本あたり3calと、とっても低カロリーの青汁だから、
ダイエット中でも安心して続けられますね。


美感青汁には、美容成分が贅沢に配合されています。
コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・プラセンタ・セラミドなど
美肌に欠かせない成分がたっぷり。

さらにビタミンCが、1箱にレモン180個分も配合されているので、
食事では摂りにくくても、美感青汁でしっかり補えます。

保存料・合成着色料も一切使用していないので、
体にやさしくて、安心して続けられますね。

早速、自分でも試してみましたが、毎日食べるのが楽しみぐらいの美味しさでした。
美感青汁中身.png
毎日の習慣にして、プルプルお肌になりたいと思いま〜す。


詳細はこちら→美味しい青汁!「美感青汁」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

皮膚科医と共同開発した大人ニキビ御用達の化粧品、【NOV AC アクティブ】 [美容]


近年、増々大人ニキビが増えているようです。

その原因はストレス、生活習慣、プラス生理前にできるとか。


ニキビ用のコスメはたくさん出ていますが、常磐薬品工業のNOV(ノブ)
シリーズから発売されている【NOV AC アクティブ】は信用が置けるように
思います。

kako-imxRDhgQthRvKjWe.jpg


何たって、皮膚科医と共同開発した大人ニキビ用のコスメ。


元々、ノブは、疾患肌でも使える、皮膚科医がススメめる化粧品として
肌にトラブルのある人には有名な化粧品でした。


医学的裏付けがある安全な商品で、低刺激というのが特徴ですね。


また、毎日ホームピーリングができるというのも強み。
自宅でAHA配合のNOVを使って、マイルドピーリングをすることによって、
古い角質をとりのぞけるんですね♪


ただ、化粧品を使うだけでなく、マイルドピーリング効果で
美肌ケアもしっかりできるというのがいいとこだと思います。


美白ケアのために、ビタミン導入剤、うるおいのために、
ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンB6などたっぷり配合。


肌の潤いバランスを整えてくれそうです。


そのNOV ACアクティブから7日間トライアルセットが出ています。


トライアルに含まれているモイスチャーミルクは、ニキビ跡や黒ずみの美白ケアや
ピーリングもでき、毛穴の開きに効き目がありますよ。


本気でニキビ肌やニキビ跡を美肌にしたい人向けの化粧品だと言えますね。
全てのもにマイルドピーリング成分があるので、速効性、効果を感じたい人
にもオススメです。


今なら、旅行にも便利なサテン巾着がついていましたよ〜。

kako-G9jh5epVC4qUoVF3.jpg



トライアルセット情報》》》 http://www.nov.jp






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

話題の美容家、神崎恵さんも絶賛の【オルビスユー】って?  [美容]

モテ女を作る美容家として話題の神崎恵みさんも絶賛しているコスメを見つけました♪


HSP配合の次世代型スキンケア「オルビスユー」というやつですね。


年齢を重ねるにつれ、シミ・ソバカス、しわ、ほうれい線、くすみ…
肌の悩みはどんどん増えていきますよね。。


それらのお悩みに効果的なのが、「オルビスユー」です!

kako-DvyeWuyy6JC6a8t5.jpg



「オルビスユー」には、
ぷるんとしたジェル状の泡立たない洗顔料があります。


なんと、泡立てずに直接肌の上に乗せるだけでいいという、新感覚の洗顔料です。


そのほかにも、化粧水の前に使う先行型美容液、HSPとうるおいを補給する化粧水、
1本で保湿液と日焼け止めのW効果がある日中用保湿液、
夜用保湿液として、形状記憶性のあるかためのジェルがあります♪


肌の悩みは色々…日によって違ったり、体調やストレスによるものもありますよね。


そこで、【肌の調子によって化粧品を変えるのではなく、化粧品が肌に合わせて効果を変える
『次世代スキンケア』】として、オルビスがつくった商品がこの「オルビスユー」なのだそうです。


お肌について悩んで、色々な化粧品を試したけど合うものが見つからない…
なんて方もいると思います。


1週間分を1260円で試せるお手軽なトライアルセットが出ていたので、
早速オーダーしてみました。


使ってみるのが楽しみです♪


詳細はこちら⇨オルビスユー






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

カタツムリ成分でしみは消える? 韓国の機能性コスメ【RESKIN(リスキン)】 [美容]

韓国で一番売れている機能性コスメをご存知ですか?


100%の天然エッセンシャルオイルを使ったオーガニック化粧品で、
リスキン(りすきん)というものです。



お値段が少し高いかな、と思ったのですがその成分を調べてみると納得。


今、話題のカタツムリ成分EGF成分が配合されているのです♪


カタツリ成分は、エスカルゴ用のカタツムリの養殖業者の怪我が、驚くほど早く
治ることに注目して、研究して発見されたもの。


その効果はというと、細胞再生作用のあるエラスチン、グリコール酸、アラントイン、
コラーゲンなどの成分が含まれていて、肌の再生力を高める働きがあります。


もう一つのメイン成分、EGFは、アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士が
発見した上皮細胞で、皮膚の表面にある受容体と結合して皮膚バリアの
強化をサポートするもの。


それだけでなく、7種類のビタミン、ハーブ(ローズマリーエキス、メリッサの葉のエキス、
緑茶エキス、甘菊エキス、タイムエキス、ルイボスエキス、ジャスミンエキス)が
配合されているんです♪


これでもかというほど、肌を再生する成分が入っているので、肌のたるみや
しみも改善してくれそうですね♪。もともと、肌トラブルに集中的に使う
トリートメントコスメとして作られたというのも納得です。


韓国コスメパワーを使って、韓国女優さんのような艶やかな肌を作っていきたいですね♪


公式ページはこちら→リスキン
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

hanaオーガニックってシミに効くの? [美容]

自然志向がだんだん進んで、オーガニックコスメを見る機会が増えてきました。


多分、ストレスが多い生活や肌トラブルで悩んでいて、肌に優しいオーガニック化粧品を求める人が増えてきているんですよね。


そこで、ご紹介したいのは、【HANAオーガニック】(ハナオーガニック)のオールインワン美容液、【 ムーンナイトミルク】。なんと、オーガニック化粧品なのに、オールインワン
コスメとしても使えるんですね〜。


kako-a8WjbKwsZ9XR3fxv.png



一般の美白コスメは、肌の表面の「シミを消す」ようにするので、また同じ場所から
シミが出てくることが多いとのこと。


しかし、【ムーンナイトミルク】は、メラニン色素を押し出し、細胞を元気にすることに
よって、シミを追い出すようにするんだそうです。


根本から肌の免疫力を取り戻せそうじゃないですか?


また【ムーンナイトミルク】は、高級で有名なブルガリアのオーガニックローズが
原料として使われているのですが、そのローズの精油が100%天然なので、
香りに癒されるだけでなく、女性ホルモンの分泌までよくなるんです。


本当にうっとりするような匂い♡


ローズってその他にも細胞の生まれ変わりを助けてくれる働きもあるそうですよ。


既に、人気オーガニック化粧品で美容液ランキングでも1位になっていましたよ。


オーガニックコスメは、効き目がわかりにくいという意見もありますが、使用体験者は、

シミ、くすみ、弾力に効き目を感じた方もいらっしゃいました。


もちろん、パラペン、界面活性剤が入っていないだけでなく、石油系、動物由来のものが
いっさい入れていないと徹底したコンセプトでつくられています。

ちなみに植物由来の成分は、商品によって90%から95%も配合されています☆


オーガニック化粧品なのに、洗顔後のスキンケアもこれ一本で大丈夫というのも珍しいですね。


ナチュラルコスメをおさがしの方にはおすすめですよ。



HANAオーガニック ムーンナイトミルク口コミ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オーガニックコスメはどこがおすすめ? 【琉白(るはく)】のトライアルセット [美容]



今すごく話題になっているのが、
沖縄のハーブ月桃からくつられた月桃コスメ、RUHAKU 琉白(ルハク)です。


月桃はその葉っぱに、コラーゲン合成促進作用やポリフェノールなども含まれていて
健康茶としても親しまれています。


琉白は敏感肌の方にもうれしい、天然成分100%コスメ


アトピー肌で、長い間いろいろな低刺激コスメを試したけど、
自分に合う化粧品が見つからなかった・・・・という方が
“琉白を使い続けたら保湿肌に変わった、”と大満足されています。


それもそのはず、
琉白は合成香料、着色料、石油由来成分、合成防腐剤、ナノ化成分など
不要な成分を使用していません。

kako-DvplhJt5AdNo7JUB.jpg


さらに肌のことを考えて、水にもこだわっています。


海洋深層水を100%使用しているので、ミネラルをたっぷり含んでいて
肌への浸透力も、抜群です。


敏感肌でかぶれない化粧品を探している方にも安心ですね。


琉白は今注目を集めている、沖縄の美容素材クチャ入りコスメです。


クチャとは沖縄でしか取れない、吸着力にすぐれている微粒子の泥のこと。
その美容効果は科学的にも証明されているんです。


オーガニックコスメを以前から使ってみたいと思っていたので、
まずはトライアルセットをわたしも使ってみることにしました。


石鹸、保湿化粧品、保湿クリーム、夜用美容液オイル
の4点がセットで、990円ととてもお得でしたよ。


エコサートというオーガニックの認証もとっている、世界で認められた
コスメなので、使うのが楽しいデス♪


ルハク口コミはこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

リンパマッサージをして小顔効果があるという噂の【ROSY】リフトアップクリーム [美容]


こんにちは〜。

母へのプレゼントに今気になっている商品がAGOSの「ROSY」(ろーじー)、
リフトアップクリームです。

このクリームで3分ほどリンパマッサージをすると小顔効果があり、
年齢による、しわ・たるみが30秒で消える、とのことです。

すごく怪しい・・・。と思い(笑)ネットで調べるとリピート率が86%も!

使い方は簡単でクレンジングの後、1プッシュで軽くマッサージします。
リンパに沿ってマッサージするとキュッと引き締まり目の下のたるみにも
効果があるそうです。

その上からメイクもできるのでメイク下地にもなっちゃうので便利です。

わたしの母は面倒くさがりだし働いてるので朝の忙しい時間にも
ぴったりだと思いました。

1本に十分な保湿、栄養成分が入っているので、たくさん重ねづけ
しなくていいそう。

お値段は11,550円と少し高めですが、1本で済むならやすいのかなぁと
思います。

また、定期コースなら10,550円と通常より1,740円とお得に買えます。

しかも毎月ずっとお得なまま!さらに今注文すると送料が無料に
なっちゃいます。

定期コースで使い切ってないのに届いてしまうのも心配いりません。

それは、いつでも電話1本でお休みや中止、再開が可能なんです。

これなら請求がたまってしまいそう。なんて不安もなく安心して定期コースに出来ますよね。

電話1本で済むなら面倒くさがりの母でも大丈夫そうです。

母の顔がリフトアップしたら、私も使ってみようかな、と思っています^^。


★詳細はこちら→リフトアップクリームROSY


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。