SSブログ

ノンシリコンで馬油を配合したリマ-ユ スカルプシャンプーでスッキリ♪ [ヘアケアー]

男性も女性も結構気になるのが、頭皮と毛髪のこと。


忙しくて頭皮のケアができていない・・・という人は、
リマーユ スカルプシャンプーで、
髪と頭皮をいたわってあげるのが良いかもしれません。

kako-nxwvw2dsCsK7Aq7d.jpg


本当に頭皮にやさしいシャンプーはどんなもの?


1. 石油合成系の界面活性剤は頭皮にダメージを与えてしまうので、
髪のことを真剣に考えるなら、天然成分のものを選ぶのが大切です。


2. 肌に近い成分を選ぶこともとっても重要!!

肌の天然保湿因子の約半分は、
アミノ酸とアミノ酸からつくられる成分で構成されています。


3. パラペン・成色素・合成香料などの合成添加物は、
体や髪にも良くない影響を与えてしまいます。

シャンプーを選ぶときには、合成添加物をチェックして、
安全性を確認することが大切です。


リマーユ スカルプシャンプーは、
薄毛が気になる人用の、アミノ酸シャンプーです。

ノンシリコンだから、頭皮を傷めず安心して使用できます。


さらに、パラペン無添加・合成香料・着色料も無添加だから安心です。

頭皮と毛髪のために、
馬油・ハトムギ種子エキス・冬虫夏草エキス・ビワ葉エキス
ソメイヨシノ葉エキス・ジオウ根エキスなど、
栄養分たっぷりの天然成分を贅沢に配合しています。


私も夏に向けて、スカルプケアをしてみようと思って、オーダーしてみました。

可愛いクマもんのバンドエイドまでついてきました。

kako-YEPwUybuYazc6Cyg.jpg


今からの暑い季節、この1本で、頭皮もすっきりさせて、爽やかにいきたいと思います♪


公式サイトはこちら





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。