SSブログ
ヘアケアー ブログトップ

ノンシリコンで馬油を配合したリマ-ユ スカルプシャンプーでスッキリ♪ [ヘアケアー]

男性も女性も結構気になるのが、頭皮と毛髪のこと。


忙しくて頭皮のケアができていない・・・という人は、
リマーユ スカルプシャンプーで、
髪と頭皮をいたわってあげるのが良いかもしれません。

kako-nxwvw2dsCsK7Aq7d.jpg


本当に頭皮にやさしいシャンプーはどんなもの?


1. 石油合成系の界面活性剤は頭皮にダメージを与えてしまうので、
髪のことを真剣に考えるなら、天然成分のものを選ぶのが大切です。


2. 肌に近い成分を選ぶこともとっても重要!!

肌の天然保湿因子の約半分は、
アミノ酸とアミノ酸からつくられる成分で構成されています。


3. パラペン・成色素・合成香料などの合成添加物は、
体や髪にも良くない影響を与えてしまいます。

シャンプーを選ぶときには、合成添加物をチェックして、
安全性を確認することが大切です。


リマーユ スカルプシャンプーは、
薄毛が気になる人用の、アミノ酸シャンプーです。

ノンシリコンだから、頭皮を傷めず安心して使用できます。


さらに、パラペン無添加・合成香料・着色料も無添加だから安心です。

頭皮と毛髪のために、
馬油・ハトムギ種子エキス・冬虫夏草エキス・ビワ葉エキス
ソメイヨシノ葉エキス・ジオウ根エキスなど、
栄養分たっぷりの天然成分を贅沢に配合しています。


私も夏に向けて、スカルプケアをしてみようと思って、オーダーしてみました。

可愛いクマもんのバンドエイドまでついてきました。

kako-YEPwUybuYazc6Cyg.jpg


今からの暑い季節、この1本で、頭皮もすっきりさせて、爽やかにいきたいと思います♪


公式サイトはこちら





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

薄毛が悩みの女性に、無添加のオススメ通販育毛剤、【花蘭咲】(からんさ) [ヘアケアー]


女性自身にも掲載になった薬用育毛剤、マイケアの花蘭咲[からんさ]って知っていますか?


界面活性剤や、乳化剤などは一切不使用で、植物エキスを配合している、
女性用育毛剤なんです。


薄毛や抜け毛、それに気になる地肌の分け目かくしなどにオススメです。


最近では、年齢とともに髪に悩む女性が増えてきています。


その原因は、高カロリー摂取、生活の乱れ、ストレス、出産・授乳や
生理遅延剤の副作用と、さまざまだそうです。


しかし、育毛剤は女性に向いてるものが少ないんです^^;
男性の商品のイメージが今だに強いですよね〜。


そこで、花蘭咲(カランサ) は女性の育毛をキーワードに開発されたんです。


花蘭咲で使用しているのは、自然栽培されたエビネ蘭。
自然栽培のものは、球根が大きく、栄養がたくさん含まれているんです。


さらに、毛髪にダメージを与える事がなく、高い安全性を保つ事ができます。


髪に効果的な成分が、バランスよく配合された理想の育毛剤の花蘭咲。
そのポイントはというと、


1、 効能と安全性を兼ね備える、エビネエキス。

エビネエキスには、育毛効能を与えるカラントサイド、グルコインディカン、
   フケやかゆみを抑えるトリプタントリンという、新規成分が含まれています。
    これほどの効能を持ちながら、副作用もなく安全性が非常に高いところ
    がいいですね♪


2、 10種類の天然成分植物エキスが美しい髪をつくる。

   花蘭咲は、エネビエキスの他に、柑橘やハーブなど、8種類の植物エキスを配合し、
    一般的に使用される界面活性剤や、乳化剤などは一切使用していないんです。
   髪に効果のある天然植物エキスがバランスよく配合され、相互作用でより強力かつ、    
   安全性の高い育毛剤といえます。


今なら、初回限定価格の5040円で購入できます。
更に、とくとく便で購入したら、ずっと特別価格で購入できちゃいます。


女性用育毛剤を探してる方は、試されてはどうですか?


公式ページ》》》全額返金保証付き!優しい養毛料







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

雨上がり決死隊のCMでもおなじみの【ブラックシャンプー】、コンディショナーがいらないパックもできるシャンプー? [ヘアケアー]



髪と頭皮の健康が気になり始めたら・・・・

今、大人気のブラックシャンプーを試してみませんか?
雨上がり決死隊のCMでもお馴染ですね。


ブラックシャンプーは
薄毛や抜け毛をしっかり防ぎ、
洗うだけではなく、頭皮も目覚めさせる、新発想シャンプーです。


ブラックシャンプーの人気の秘密には5つのこだわりがあります。


1, クレイ(泥)を独自の製法で炭化させ着色していない自然の黒色を出しています。


2, 頭皮と毛髪へのやさしさから、不要な成分は一切使用していません。
界面活性剤、防腐剤、シリコン、合成香料、着色料、を使用していない弱酸性のシャンプーです。


3, 頭皮と毛髪にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用しています。


4, 厳選された栄養たっぷりの天然の植物由来成分を配合しているので、
頭皮と毛髪に栄養が行き渡ります。


5, 洗いながら3分間のヘアパック
髪に負担になる物を一切使わず、天然成分をたっぷり含んでいるので、
洗った後にそのまま3分間パックできるという、
コンディショナーがいらないパックもできるシャンプーなのです。


楽天リアルタイムランキングでも3冠を達成していましたよ〜。
 ↓
美容・コスメ・香水部門第1位
男性化粧品部門第1位
ケアケア部門第1位


ブラックシャンプーで頭皮と毛髪をやさしくケアしてあげるのもいいですね。


公式ページ》》》プレミアムブラックシャンプー







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ノンシリコンの洗い流さないトリートメントってある?     【Raffi(ラフィー)】 [ヘアケアー]


こんにちは〜。


ノンシリコンのシャンプーが今、話題ですよね!
そんな中、洗い流さないトリートメントでノンシリコンの
ラフィー】(らふぃ)が登場しました!


モリンガオイル配合で洗っても落ちづらいヒアルロン酸まで 配合されています!


今の時代、ほとんどの方がカラーやパーマをした経験があるでしょう。
私も何年もカラーは繰り返ししています。


それに今はコテを使って巻いたりしたりストレートにしたり。
当たり前の時代ですよね。


ですが髪のダメージはどんどん進む一方。
ヘアサロンで毎回トリートメントをするのも大変です。


そこで簡単に自宅でヘアケアできるラフィーを見つけました。


ラフィーを見てすぐに思ったことは、
洗っても落ちづらいヒアルロン酸? そんなバカなと最初は思いました。


しかもトリートメントにヒアルロン酸? と疑問がいっぱい!


しかし髪のプロが作り上げた商品。
そこは本当でした! つけた途端サラサラになっちゃいます!


吸着型のヒアルロン酸があるんです。
普通のヒアルロン酸よりも吸着力があるので洗っても落ちづらいと
いうこと。ということは、髪を洗ってもヒアルロン酸によって
潤うってことですよね。


そしてモリンガオイル
私は初耳でした。モリンガオイルとはワサビノキから取れる種のオイル
だそうです。


酸化しにくく、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、
ポリフェノールを含んでいます。


そこにノンシリコンです。


お値段が気になりますよね。ここまで良い成分を含んでいるのですから
すごく高いだろうなと思い、値段を見るのが怖かったです(笑)


ですが見て驚きの2800円! 安すぎる!!
他社の洗い流さないトリートメントは5000円以上しますからね。


すぐ注文したのは言うまでもありません(笑)


タイプは、しっとりクリームタイプとつやサラオイルタイプの2種類。
お好きな方を試してみて下さいね♪



★詳細はこちら→【Raffi(ラフィー)】洗い流さない髪のトリートメント





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

渡辺美奈代さんや東原亜紀さんのブログでも紹介されている【馬油リマ–ユシャンプー&ヘアーコンディショナー】って? [ヘアケアー]


こんにちは〜。

髪の乾燥と地肌のベタつきが気になるこの季節。
髪だけでなく地肌のケアも忘れないようにしたいところ。

そこでシャンプーの洗浄成分について調べてみました。

シャンプーの洗浄成分には種類があって、洗浄力の高い物、
地肌や環境に優しいものなどがあります。

洗浄成分には「石油系」と「石けん系」「アミノ酸系」があります。

「石油系」は値段が安く、泡立ちがよく、洗浄力もありますが
肌の弱い人には刺激があり、けして肌に良いものとは言えません。
また自然に戻りにくく、環境に対してもあまり良いものとは言えません。

そして「石けん系」は肌に優しく、洗浄力もあり、分解されやすい
成分なので環境にも優しいです。
ただ、洗った後、髪のキシキシ感があります。

次に「アミノ酸系」。アミノ酸系は肌に優しく、分解されやすくて
環境にも優しい成分です。そして、髪自体の保湿力も高めます。

そこで最近気になっているのが、馬油配合の
リマーユのシャンプー&トリートメント。


2013-12-27 18.00.35 HDR.jpg



若い頃はアイドルで、今なお、かわいらしい渡辺美奈代さんや、
いま人気の東原亜紀さんもブログで紹介されています。

渡辺美奈代さんは髪の保湿力、頭皮のうるおい、髪のハリやコシ、
ツヤを引き出してくれると紹介。

また東原亜紀さんは、赤ちゃんにも使える馬油が安心、ツヤも出てきた
と紹介していました。

先日、美容院でもアミノ酸系のシャンプーをおすすめされたので、
早速、リマーユのシャンプー&トリートメントをオーダーしました。

一回目から、髪のコシがしっかりしてくるのが、実感できました。

今、シャンプー&トリートメントを購入すると、シャンプーが1本ついてくる
キャンペーンもやっていました。


★詳細はコチラから


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ヘアケアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。