SSブログ

ETOVOSのミネラルファンデは、カバー力があってしっとり♪ [化粧品]

保湿感があって、肌に負担が少ないメネラルファンデっていいですよね。


色々と種類が出ていますが、ETVOS (エトヴォス)から、 2週間のお試しセット
出ていたので、早速使ってみました。


届いたのは、コンパクトな下地パウダーとミネラルパウダー、そして
フェイスカブキぶらし♪

etvosファンデ.png

フェイスブラシだけでも2100円相当と書いてあったのですが、
思っていた以上にしっかりしていて、びっくり。


コレだけ入って、1800円(税抜)って、超おとくです。


それに送料無料というのも嬉しいところ★

えとぼすファンデ.png
ミネラルファンデーション スターターキット


使い方は簡単で、蓋に少しだして、それをブラシでクルクル
しながらつけるだけ。


こんな感じですね ↓

エトヴォス.jpg

つけるのは、まず下地から。


下地のパウダーも、ナイトミネラルファンデーションCと
エンリッチシルキープライマーから選ぶことができます。


私は、パウダーなので乾燥肌用のナイトミネラルをチョイス。


ちなみに、エンリッチの方が、オイリーまたは混合肌に向いているみたいですよ=。


つけるとちょっと艶があるような感じになります。


ちなみに、仕上げパウダーとしても使えます。


エトヴォス下地.png

最後にマットムースミネラルファンデーションを同じようにつけていきます。


これは4色あって、私は「標準的な肌色」という#40を選びました。


リキッドファンデはつけていないですが、キメが細かい感じになって、
思った以上にカバー力もある感じ。

Etvosミネラルファンデ.png

また毛穴やシミ、頬の部分の赤みも目立たなくなりました。


不思議なことに、パウダーの2度づけをしているにも関わらず、しっとり感も♪


このファンデ、そのまま寝ても大丈夫というぐらい体にいいようです。


これから乾燥の季節。自然な艶肌で気になる部分もカバーしたい人には
かなりオススメですよ〜。



ETVOSスターターキット詳細→ミネラルファンデーション スターターキット

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。