SSブログ

とっても美味しいジェル状の青汁、美感青汁 [美容]

体に青汁が良いって言われているけど、味やにおいが苦手という方が多いですよね。
美感青汁は、モニター体験者106人中、102人が美味しいと答えたおいしさに自信のある、
美味しいザクロ味の青汁です。

ちなみにマンゴー味もありますよ〜。

美感青汁.jpg

青汁といっても、よくあるタイプの粉末を溶かして飲むものではなく、
ジェルタイプの美容青汁だから、さらに飲みやすく携帯にもとても便利です。

スティックなので、バックにも入れておける♪

スティック.jpg

有名人やカリスマモデルの間でも、とっても注目されています。
元モー娘の、市井紗耶香さんも愛用していました♪

美感青汁は、値段が心配・・・・という人にもうれしい、低価格の青汁です。
通常価格、30包入りで3,700円のところ、
今なら新発売記念価格の、2,100円ととってもお得なキャンペーン価格で始められます。

たっぷり入ってました〜。
美感青汁本数.jpg

さらに1本あたり3calと、とっても低カロリーの青汁だから、
ダイエット中でも安心して続けられますね。


美感青汁には、美容成分が贅沢に配合されています。
コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・プラセンタ・セラミドなど
美肌に欠かせない成分がたっぷり。

さらにビタミンCが、1箱にレモン180個分も配合されているので、
食事では摂りにくくても、美感青汁でしっかり補えます。

保存料・合成着色料も一切使用していないので、
体にやさしくて、安心して続けられますね。

早速、自分でも試してみましたが、毎日食べるのが楽しみぐらいの美味しさでした。
美感青汁中身.png
毎日の習慣にして、プルプルお肌になりたいと思いま〜す。


詳細はこちら→美味しい青汁!「美感青汁」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。