SSブログ

おしゃれな開運財布。金運アップしそうな白蛇柄L字ファスナー付き♪ [通販]

もう今年もあと少しとなってきました。


運がいい人って結構、毎年お財布を代えて
いる人がおおいんですよね〜。


来年はいい年にと思って、捜していたら
財布屋という開運財布のお店を見つけました♪


まずは、見た目からご利益がありそうな
白蛇柄L字ファスナー付きのお財布。

白蛇長財布

公式ページ》》》開運の財布

ひとつひとつを日本の職人さんが作って
いるということで、とても使いやすそうな
作りになっています。


蛇はちょっと、という人には、上品な
京友禅染めのお財布も。


カラーバリエーションも色々とあって、
可愛いピンクもありました。
 

ピンクは突然運気が上がることも多い
ようですよ〜。

開運京友禅染

詳細→金運が上がる長財布


また、見た目から金運を引き寄せて
くれるような雰囲気の金のペーズリー
のお財布も。本気で開運を狙う人は
このぐらい気合いを入れた方がいい
のかもしれませんね。


金運がいい人って、お財布をとても
大切にすると聞いたことがあるので、
これなら存在感もあっていいのですね。


金のペーズリー

詳細→開運「金の財布」


金でもこの位、上品なものは母親の
プレゼントにもいいですね。


うちの母は開運お財布、大好きなので
喜びそうです。

金の唐草模様

詳細→開運「金の財布」


公式ページを見ると、たくさんの開運事例が
掲載されているので、
見るだけでも、おもしろかったですよ〜。


公式ページ》》ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。