SSブログ

ブレスケアをバラの香りにできたらいいな、クリスタルローズ [サプリメント]

年を重ねていくと口臭や体臭が気になっていきます。
歯を磨いても、少し経つと口臭が気になるってことありますよね。


そんなときに友だちから紹介されたのが、ローズの香りにする
ブレスケア用サプリ、クリスタルローズ

クリスタルローズ.png

朝飲むだけでいいと聞き、早速ネット通販で購入してみました。


早速あけてみると、透明な黄金色のサプリ。

成分にブルガリアのダマスクローズオイル、亜麻仁油などが
配合されているようです。
この成分が、胃腸で消化、吸収されてバラの香りになるんです。


結構大きめだけど、柔らかいので、のどをつるりと滑っていき、
飲みやすかったです。

1日に飲む目安は2粒で、一日中、ローズの香りが楽しめました。


ローズの香りって、女性ホルモンを増加させる働きもあると
聞いたことがあります。

デートの前に飲めば、口臭だけでなく女子力もアップしそうな気がします。


また、ニンニクたっぷりの外食をしたり、飲み過ぎたときの
翌日の口臭予防にもなりますよ。


私はタバコを吸いませんが、スモーカーにもいいかも。
人はなかなか面と向かっていいませんが、口臭って
どんな人もあったりするんですよね。


素敵な人だな、と思っても口臭がひどいと、がっくりしてしまいます。

まずは人の振り見て自分から、すてきなバラのブレスケアをするのっていいですね。


公式ページはこちら→→クリスタルローズ






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。