SSブログ

脂肪を燃やして、吸収を抑えるデュアルサポートのダイエットサプリ [ダイエット]

ダイエットサプリって本当かな〜というのが多いですが、今回見つけたエバーライフからでているデュアスラリア
なかなかよさそうな感じです。


その理由は、脂肪の燃焼、吸収の抑制に特化した2つのサプリ構成だからです。


知らなかったのですが、15歳ぐらいをめどに、すでに基礎代謝量は低下しはじめるそうです。また、悲しいことに、エネルギーを使う筋肉量も落ちてしまう。。。


悲しいぽっちゃりさんへの負のスパイラルです^^;


ちなみに、燃焼するサプリBURNは、L-カルニチン、カプサイシン、ヒハツエキスなどが配合されていて、メラメラと脂肪を燃やしてくれます。


抑制するBLOCKは、ガルシア、白インゲン、ギムネマ、ウーロン茶が配合されているので、食べたものの吸収を抑制してくれます。


美容成分のイソフラボンやコラーゲンが配合されているのも嬉しいところですね。


口コミで実際に使った理由がありました。

最近痩せにくくなって、これだと思いました。


産後たるみっぱなしの体形、なんとかしたい。


ママ綺麗ねって、娘からずっと言われたい。



思い当たる人、多いですよね〜。


15日間のお試しコースが、お得な値段であったので、試していたいな、と思っています。


お得な情報はこちら→15日間お試しセット980円 デュアスラリア







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。