SSブログ

ノンシリコンの洗い流さないトリートメントってある?     【Raffi(ラフィー)】 [ヘアケアー]


こんにちは〜。


ノンシリコンのシャンプーが今、話題ですよね!
そんな中、洗い流さないトリートメントでノンシリコンの
ラフィー】(らふぃ)が登場しました!


モリンガオイル配合で洗っても落ちづらいヒアルロン酸まで 配合されています!


今の時代、ほとんどの方がカラーやパーマをした経験があるでしょう。
私も何年もカラーは繰り返ししています。


それに今はコテを使って巻いたりしたりストレートにしたり。
当たり前の時代ですよね。


ですが髪のダメージはどんどん進む一方。
ヘアサロンで毎回トリートメントをするのも大変です。


そこで簡単に自宅でヘアケアできるラフィーを見つけました。


ラフィーを見てすぐに思ったことは、
洗っても落ちづらいヒアルロン酸? そんなバカなと最初は思いました。


しかもトリートメントにヒアルロン酸? と疑問がいっぱい!


しかし髪のプロが作り上げた商品。
そこは本当でした! つけた途端サラサラになっちゃいます!


吸着型のヒアルロン酸があるんです。
普通のヒアルロン酸よりも吸着力があるので洗っても落ちづらいと
いうこと。ということは、髪を洗ってもヒアルロン酸によって
潤うってことですよね。


そしてモリンガオイル
私は初耳でした。モリンガオイルとはワサビノキから取れる種のオイル
だそうです。


酸化しにくく、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、
ポリフェノールを含んでいます。


そこにノンシリコンです。


お値段が気になりますよね。ここまで良い成分を含んでいるのですから
すごく高いだろうなと思い、値段を見るのが怖かったです(笑)


ですが見て驚きの2800円! 安すぎる!!
他社の洗い流さないトリートメントは5000円以上しますからね。


すぐ注文したのは言うまでもありません(笑)


タイプは、しっとりクリームタイプとつやサラオイルタイプの2種類。
お好きな方を試してみて下さいね♪



★詳細はこちら→【Raffi(ラフィー)】洗い流さない髪のトリートメント





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。